ファミリーマートが、ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチなど、人気商品20種類を40%増量する「お値段そのまま40%増量作戦」を全国のファミリーマート約16,600店で8月30日まで実施しています。
本キャンペーンは、2021年9月にファミリーマートの創立40周年を迎え、40周年のチャレンジ「40のいいこと!?」の一環です。
期間限定で価格はそのままで“40周年”にちなんで40%増量となります。
対象製品20種類のうち、ファミチキ、スパイシーチキン、焼きとり(ももタレ)、お菓子(7商品)の10種類はキャンペーン期間中継続で販売され、その他の10種類は週替わりで販売されます。
週替わりのメニュー等の詳細はこちらから。
0 件のコメント:
コメントを投稿