楽天の決済アプリ「楽天ペイ」が、他社のスマートフォン(スマホ)決済サービスが還元率を引き下げる中、7月1日からいつでも最大1.5%還元となる還元施策を開始しました。
本施策は、従来からの「楽天カード」を支払元にする以外に、「楽天キャッシュ」もしくは「楽天ポイント」を支払元にして「楽天ペイ」アプリで決済をすることでも支払い額に対して1%の「楽天ポイント」を還元するものです。
利用者には、エントリーの有無や過去の利用実績に関係なく、「楽天キャッシュ」、「楽天ポイント」、「楽天カード」いずれの楽天グループサービスを支払元にしたコード・QR払いにおいても、常時「楽天ポイント」が1%還元されることになります。
「楽天ペイ」アプリでチャージ元として「楽天カード」を設定して「楽天キャッシュ」をチャージすると、200円(税込)につき1ポイント(0.5%)の「楽天ポイント」が付与されることから、「楽天キャッシュ」のチャージと決済での利用でポイントの二重取りが可能となり、いつでも合計1.5%のポイントが還元されます。
また、今回の新施策の開始に先駆けて、より多くの方に「楽天キャッシュ」でのチャージ払いを用いてお得にお買い物をお楽しみいただけるよう、「『楽天キャッシュ』へチャージ&『楽天ペイ』アプリでのお支払いで100万ポイント山分けプレゼント!」キャンペーンを実施中です。
キャンペーンのエントリーはこちらから。
0 件のコメント:
コメントを投稿